HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ問題の捉え方

誰でも、生きていく中でゴミを出す生活をしています。 確かに、最近ではそのゴミ問題が大きく取り上げて注目されています。 ゴミも再生ができる、資源という考え方が浸透しているからです。 資源として活かすことで、ゴミ自体の削減もできます。 まず、その解決には自分ができることを始めることです。 自分一人くらいが実行しても、何も変化はないと思うよりも一人一人の力を信じることです。 出来ることは、たくさんあります。 初めは、身近なゴミの分別からしていきます。 再利用ができるものは、リサイクルに持参することや誰かに譲ることも検討します。 また、ゴミをなるべく出さないということも大切なことです。 買い物には、マイバッグをいつも持参することも解決に繋がります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト レジーナ(美顔器)ならこちら
サービス紹介 Liberata(リベラータ)は、私、杉本彩が、女性の「進化する美しさ」を追求し、研究・開発したコスメティックブランドです。“100%成果に納得できる”ブランドを創りたい。私自身のこんな想いから誕生しました。 最新モデルの「ララルーチュRF」は、ララルーチュこだわりのEMS機能が更に向上し、リフトアップ力の大幅アップと、トリートメント時間の大幅短縮に成功しています。 ララルーチュRFは女性のボディラインを意識し、フィットする持ちやすさを確保したデザインにしています。ヘッドの角度にもこだわり、お肌にあてた時にフィットするように設計しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。