HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ問題の捉え方

誰でも、生きていく中でゴミを出す生活をしています。 確かに、最近ではそのゴミ問題が大きく取り上げて注目されています。 ゴミも再生ができる、資源という考え方が浸透しているからです。 資源として活かすことで、ゴミ自体の削減もできます。 まず、その解決には自分ができることを始めることです。 自分一人くらいが実行しても、何も変化はないと思うよりも一人一人の力を信じることです。 出来ることは、たくさんあります。 初めは、身近なゴミの分別からしていきます。 再利用ができるものは、リサイクルに持参することや誰かに譲ることも検討します。 また、ゴミをなるべく出さないということも大切なことです。 買い物には、マイバッグをいつも持参することも解決に繋がります。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶氏の独占取材記事
サービス紹介 織田慶さんもAFCに関わってくれる人、そして給料も毎年、アップするようなことになると一緒に喜んでくれたりとスタッフからも愛されています。 私は投資は簡単だと思っています。ただ、楽ではありません。しっかりとやるべきことをやれば利益を上げることが難しいことではありません。 私が運営している投資家コミュニティーAFC(アセットフォーメーションコミュニティー)というのが一番、人気のコミュニティーです。 オンラインだけではなく、オンラインと実際に会うセミナーを融合させたコミュニティーを運営しています。 織田慶さんは3億円までなら稼ぎ方を教えてくれるとのことです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。