HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

東京オリンピック

2020年、東京オリンピックが開催される。開催国となる日本の私たちには何が求められているのであろうか。昨今、テロなど悲惨なニュースが続く中、不安もよぎることであろう。しかし、世界中が注目し、お互いに競うとはいえど、平和の象徴であるオリンピックである。一般の私たちが意識できることといえば、大きいことはできないかもしれないが、最近、ニュースでとりあげられているのが、ボランティアの活躍だ。小さなことでいい。少しでも日本という都市を綺麗にするごみ拾いや、海外諸国から来られる方への案内。そういった小さいけれど、人を思いやる活動こそ、私たちのやるべきことであるのだと現在の世界状況から気づかされる。小さな積み重ねが世界平和に、繋がることと祈る。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 マンション経営をする上で一番重要なものが家賃収入です。通常、不動産投資においては空室になってしまった場合、ローン返済などの支出だけが発生してしまうというリスクがあります。 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。 マンションディベロッパーとして第一線で活動を続けている青山メインランドでは、代表取締役社長の西原良三氏のもと、創業以来「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことを提唱しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。