HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子育ては親育て

はじめての出産や子育てでは戸惑いの連続です。 自分が親になってはじめて親の大変さを知り、本当の意味で感謝ができるという言葉はよく聞かれますが、当事者となった人は誰しも共感することなのではないでしょうか。 子育ては皆が経験できることではありませんが、その機会を与えられたということは感謝すべきことです。 人をひとり生んで成人させるということは並大抵のことではありません。 自分の育児が正しいものなのか、確信をもっている親などひとりもいないのではないでしょうか。 悩みながらも子どもを信じ、根気よく教え、つきあっていくことを繰り返すうちに年月が過ぎているものです。 育児にゴールや正解はありません。しかし相手を思いやることや自分の意見を言える人間に育てるためには親が常に手本となっていることを忘れてはいけません。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成の公式サイト
会社案内 OMM法律事務所は、“Client First”という基本理念と、そのような弁護士としての理想を共有できるメンバーと共に、「強さ」を追求し、クライアントの最善の利益を実現していきたいと考えています。 2009年『社長解任 株主パワーの衝撃』(毎日新聞社)、2012年『企業コンプライアンス態勢のすべて〔新訂版〕』(金融財政事情研究会)。 OMM法律事務所におきましては、このような私の弁護士としての強みを最大に活かした法務サービスの提供を行います。 大塚 和成(おおつか かずまさ、1971年1月18日 - )は、日本の弁護士(第二東京弁護士会)。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。