HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

森林破壊を防ぐことが重要な理由について

森林破壊が進行するようになれば、豊かな人間社会の秩序が崩壊するだけでなく、全ての生き物にとって住みにくい環境になります。森林を保全することで、水源を確保することもできるのは、涵養の仕組みが整うためです。大量の落ち葉が堆積すれば、山は保水力を高め、暮らしに必要な水源を供給してくれます。 山間部でなくても、森林破壊が進めば大問題になります。雑木林の落ち葉は堆肥の原料となり、長きにわたって農村の生活を支えてきました。ところが最近では、雑木林を切り崩して、宅地を造成する動きも活発です。森がなくなれば住む場所は増えますが、自然環境は大きく乱れるようになります。夏場の暑さをしのぐ場所がなくなり、同時に野鳥の住処も失われていきます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト トランクルームの神奈川の収納タイプ|マリンボックス
会社案内 気になる契約後のお支払いについて、ご案内しています。 神奈川や東京を中心とした約4,200室のコンテナなどたくさんの物件を管理! 一目ですぐ分かる空き状況やサイズなどを一覧で掲載しています。 安心してご利用して頂くためにセキュリティに関して詳しく掲載中。 受付時間は午前9時〜午後6時までとなっております。 初めの月は賃料無料!など契約についての詳細をご覧いただけます。 新規でオープンしたお得な最新情報が充実しています。 事業を開始するにあたりオーナーとしての投資プランを展開中! コストカットで節約にもなる!倉庫のうまい使い方の役立つ情報を多数紹介!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。