HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ問題の捉え方

誰でも、生きていく中でゴミを出す生活をしています。 確かに、最近ではそのゴミ問題が大きく取り上げて注目されています。 ゴミも再生ができる、資源という考え方が浸透しているからです。 資源として活かすことで、ゴミ自体の削減もできます。 まず、その解決には自分ができることを始めることです。 自分一人くらいが実行しても、何も変化はないと思うよりも一人一人の力を信じることです。 出来ることは、たくさんあります。 初めは、身近なゴミの分別からしていきます。 再利用ができるものは、リサイクルに持参することや誰かに譲ることも検討します。 また、ゴミをなるべく出さないということも大切なことです。 買い物には、マイバッグをいつも持参することも解決に繋がります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト プリンターインクを安く購入するならこまもの本舗
会社案内 数量限定送料無料大特価1000円の、選べる互換インク福袋販売中!数が限られてますのでお早めに! 超ハイクオリティ互換インクが欲しいならここ!普通の互換インクの何倍も高品質、しかも純正インクよりも50%お得! 低価格高性能小型3Dプリンターや豊富なカラーの3Dプリンター用フィラメントが欲しいならここ! 安くて豊富な種類のプリンターインクカートリッジや、高品質低価格のトナー・リサイクルトナーをお探しなら! 書類や封筒などのビジネス用途にピッタリ、EPSON互換インク「顔料タイプ」セール中!滲みにくく色褪せにくい、オフィスにぴったりのインクです

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。