HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ拾いのイベントに家族で参加

日曜日や祝日は家族でゆっくり過ごせる時間です。一緒に買い物に行ったり、おいしい物を食べるために外食するのもいいですが、ゴミ拾いのイベントに参加すると、社会貢献にもなりますし、家族全員で身体を動かして良い運動になります。これからの未来は、お互いの助け合い精神が必要になってきます。それを養う意味でも、ゴミ拾いは社会のために何かできるかを家族で考える良い機会になります。子供にとっては、ゴミのポイ捨てがどうして駄目なのか根本的に学ぶ機会になりますし、ゴミの分別方法を知ることにもつながります。日本は物が過剰にあふれていますから、もったいないという昔ながらの精神に触れる機会にもなります。イベントに参加して、家族の絆を深めることにもつながります。

応援企業

七瀬貴大は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 七瀬貴大
WEBサイト 七瀬貴大のこれまでの沿革
サイト紹介 メイクアップアドバイザーの試験は、マークシート形式の筆記試験になっていて、プロや、素人一般人等、関係なく誰でも受験することが出来ます。 スキンケアカウンセラーはスキンケアアドバイザーよりも深い知識を持ち合わせ、お客様の悩みを本質から理解するためのカウンセリング力を身に着けます! 七瀬貴大は、独学で勉強した美容知識を周囲の人に伝授し、喜ばれたことがきっかけで、より知識を深めたいと思ったことからさらに勉強を始めた。 七瀬貴大は、美容分野において広域な知識や資格を持ちあわせていることから、仕事の幅もかなり広く、活躍の場を今もなお広げている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。